T-DREAM CUP Part.4 活動報告

2月23日(水祝)も、時之栖うさぎ島グラウンドにてCUP戦を開催いたしました。まん延防止措置延長に伴い、4チームでのリーグ戦は出来ませんでしたが、皆様のご協力のもと今回もなんとか無事に開催することができました。参加チームのスタッフ及び保護者の皆様方に感謝申し上げます。また今回参加をご検討してくださった皆様ありがとうございました。

午後は風が強くなってきましたが、天候にも恵まれ、最高の環境下で思いっきりサッカーを楽しんでくれる選手をみていてこちらも元気をもらいました。T-Dreamの選手達も1回目よりも運営もスムーズに行えるようになったのではないかなと…審判を行うことに対しても少しずつ慣れて自信をもってジャッジできるようになったのではないかなと感じました。

至らない点が多かったようにも感じますが、皆様と作り上げていくT-DREAM CUPがより発展していけるように来年度も頑張りますので宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる